石川県金沢市Web制作 redo:

自主企画イベント「PaRa-S: Philia//」を開催しました

2020.08.26

コロナで参ってしまう時期も過ぎ、もう世間は慣れ始めていますね。

出ない、会わないが当たり前になってきた中で、友人たちと久しぶりに楽しく過ごしたいと思い、初めてのイベントを企画してみました。
もちろん三密は避けなければならないので、公園で夕涼み会という形で開催しました。

思いがけずたくさんの方にお集まりいただき、好評をいただいて、初めての企画でしたが成功することができました。

二回目を期待していただく声もたくさん頂戴しているので、秋頃にまた出来たら良いなと考えています。

会場の様子。みんな思い思いに楽しく過ごしてくれました。