石川県金沢市Web制作 redo:

GW食べ歩き

2018.05.16

GWに大学時代の友人が2人、金沢へ遊びに来てくれました。

おいしいものを食べたい!
とのことで初日は「ターバンカレー本店」へ。
金沢でごはんを食べるために並んだのは初めてでした。
並ぶとおいしさが2割増になるんですね!(笑)

次の日、お昼は近江町の「歴々」さんで回らないお寿司を。
とってもきれいでおいしいお寿司です。
まさに「板上の至宝」ですね。

夜は岡田お気に入りのお店「わ食 環」さんへ。
言わずもがなのおいしさでした。見た目もきれい。

ふあーーー堪能した!

というわけで、充実のGWでした。
友人たち、ありがとう!また遊びに来てね。